愛とお金と男と女

恋愛やお金儲けの方法(主にネット)について熱く語ります。

誰でもアフィリエイトで月収100万稼げるようになる簡単な方法

このブログの筆者は数年前からアフィエイトサイトなるものを運営しています。

5,6年ほど前は月収50万くらい余裕だったアフィリエイトだが、最近はきびしー(ノд-。)

複数のサイトを運営しているが、ほとんどのサイトで収入は月1000円以下、そして1日のアクセス数も50人以下。

もう更新もほとんどしていないごみサイトばかりで、閉鎖も常々考えてはいるが、でも、ちりも積もればで、そこそこお小遣いにはなっているので、どうもやめる踏ん切りがつかない。

いや、それどころか「本気でがんばれば、アフィリエイトで月100万円なんて余裕じゃね?」という思いすらしている。

そして、断言する。実際にアフィリエイトで月収100万円は簡単である、と。

 アフィリエイトで月収100万円が簡単であることを計算してみる

まず、俺の運営サイトから得た統計ではあるが、大体100ページくらい真面目に記事を書くと、1日20人くらいのアクセスは確保できることを述べておく。

勿論、どこからもリンクされずはてブも当然無し。ページランクは0だ。

ソースはたった一人(俺)の経験から得られたものなので、信憑性は保証できないが、多分、それくらいは可能だと思う。

そして一日20人くらいのアクセスが確保できれば、月収1000円は稼ぐことが可能。

というか俺の運営サイトの場合はできている。

20人×31日=620人だから、一月に620人に一人でいいから大体成果報酬が1000円くらいのものを購入してもらえばいいだけだ。

この点に関してはここではあまり詳しく触れず後述するけど、とりあえず100ページで月1000円。1ページ辺り、月10円だと頭に入れておいて欲しい。

 

アフィリエイトがお小遣い稼ぎとして優秀なところは、書いた記事がとりあえず数年程度は永続的に稼ぎ続けてくれるというところ。

つまり、月100万円欲しいなら

100万÷10円=10万ページ

ほど記事を書けば、達成可能ということになる。

 

1日10記事くらい書けば、1年で365×10=3650記事だ。

まあ、時には休みたいだろうし怠けたいだろうし、何よりも計算を楽にする意味あいで、1年3333記事量産できると仮定しよう。

すると、なんと3年で1万ページ、30年で10万ページ作れてしまうことになる。

いま、この記事を読んでいるあなたが30歳くらいだとすると、これは定年退職する頃には月100万円の不労所得を得ることが可能になっているということを意味する。

 

 

ガールズ&パンツァー 等身大きゃらぺた  秋山優花里
ね?簡単ですよね?

 

 

…。

いやいや。別に冗談で書いたわけじゃないよ。技術もアイデアもない人が、どのくらいの労力をそそげば、月100万くらいアフィで稼げるのかってことを書きたかっただけなんだ。

だから、仮に上記の話だと1日に100記事アップできるような人なら3年で月100万達成できる。

一人で1日100記事は無理?

いやいや、考えれば方法はあるでしょ。詳しくは言わないけど。

 

また、上記の例は「どこからもリンクが張られずはてブもつかない」ことを前提にしているので、はてブが大量につくような記事が量産できれば、もっと少ない労力で済む。プロブロガーを自称する連中がやっているようにね!

 

アフィリエイトで実際に稼ぐノウハウまとめ

ここで終わると、まるで釣り記事のように見えなくもないので、最後に多くのはてブがついた過去のアフィリエイトノウハウ記事へのリンクをまとめて掲載しておく。

 

釣りタイトルだ!と激怒していらっしゃる方は、どうかこれでご勘弁を。

 

アメブロを使って月80万稼ぐノウハウ

比較サイトを作って稼ぐノウハウ

2chまとめサイトで稼ぐノウハウ

ガジェット紹介サイトで儲ける学生

自作自演SEOで月収150万のアフィノウハウ

 

以上全部2chまとめサイトの記事だけど、結構詳しく載っているので、センスのある人は上記5つの記事を全て読めば、コツというか、効率よく稼ぐ方法がひらめくかも?