愛とお金と男と女

恋愛やお金儲けの方法(主にネット)について熱く語ります。

ガールズ&パンツァー徹甲榴弾抱き枕+秋山殿がヤフオクで10万円で落札される

以下を見て欲しい。

f:id:timmu:20130506080055j:plain

f:id:timmu:20130506080102j:plain

 

大洗のガールズ&パンツァーイベントで4000円で売っていた抱き枕+秋山殿のおまけ本のセットである。

それがなんとヤフオクで10万円以上で落札されている。

 

普通の人の感覚では抱き枕に4千円でも高いと思うところだが、その常識は一部の熱狂的なアニオタの前では、通用しない。

アニメ関連の萌えキャラグッズでは、過去にもこういった限定イベントグッズが何十万で落札されている。

俺も過去幾度と無くみたことがあってその度に「うわー。おいしいな。俺も転売屋になろうかな」と思うのだが、今回も同様だった。

今後もしかすると俺も転売屋を目指すかも知れない?ので、リサーチする意味で一応魚拓をとっておいた。

 

それにしても転売屋がいなくならないわけである。だって4000円が10万で売れるわけですからね。

これぞ秋山殿の破壊力!

これぞ秋山殿への愛の凄まじさ!

このブログではたびたび愛は金では買えないが愛でお金は買えると申し上げているが、まさにそれが証明された形となったわけだ。

やっぱり愛だよね、愛!

ちなみに非アニメファンのために説明しておくと、秋山殿とはガールズ&パンツァーという、つい最近話題になったアニメの一番人気のキャラでフルネームは秋山優花里というミリオタの女子高生。

 俺も大好きなキャラだけど、さすがに10万は払えないな。秋山殿本人の限定抱き枕なら即効で入札するけど。

 

ちなみにこの抱き枕、この記事を投稿した時点(5月6日朝8時半)ではまだ落札が完了していない。入札絶賛受付中である。

興味のある人、いそげ!今ならまだ間に合うぞ!

と思ったら、22時まで受付しているみたいなので別に急ぐ必要はないか。

それにしてもどこまで入札金額が伸びるか注目だ。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b145054802